新しく出たモンスターのパイプラインパンチを飲んでみた!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

メインビジュアル

普段からモンスターを常飲しているぐらいモンスターが好きなのですが、新しく出たパイプラインパンチを飲んでみたので、レビューしてみたいと思います。


パイプラインパンチとは

缶に書かれている説明は以下の通り。

バンザイ・パイプラインはハワイ・オアフ島のノースショアを代表するサーフポイントで、冬になると危険な波が炸裂する。
この壮大な自然の力に敬意を表して、我々はモンスターパイプラインパンチを開発した。

ハワイで人気のパッションフルーツ、オレンジ、グァバを絶妙にブレンドし、Monster独自のエナジーブレンドをふんだんにミックス。

かのビッグウェーブのようにこのパイプラインパンチも伝説になるはずだ!


引用元の情報(缶の裏)

パッションフルーツ、オレンジ、グァバ、もうこれ絶対美味しい組み合わせじゃないですか。
初めて飲んだとき、衝撃でしたよ。
まさかモンスターがこんな味を出すなんて!と。

味はものすごくトロピカルで飲みやすい!というかこれ、アルコールと割って飲んでも絶対美味しい!

噂で聞いた話では、パイプラインパンチが人気過ぎて、通常のモンスターの製造に遅延が生じているとかなんとか。
こんなに美味しくてエナジー入ってたら、そりゃ買うよね。

コンビニなどで見かけたら、是非買って飲んでみてください!絶対虜になりますから!

PAGE TOP